Monthly Archives: 1月 2016

顧客情報の入力負荷を軽減

昨年の後半くらいでしょうか、名刺管理サービスを行っているSansanという会社の名前をネットニュースでよく見かけたのは。そのSansanと日本マイクロソフトがタッグを組んだそうです。今月の6日に新しいサービスをスタートさ … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

名刺管理とSFAを連携させるメリット

ビジネス環境の変化および顧客のニーズ多様化を受け、企業もそれに合わせてビジネススタイルを変えていかなければいけません。その一つが名刺管理…従来、従業員が個々に管理していましたが、現在は企業全体として取り組む名刺管理の在り … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

蛇口をひねると水が出てくるくらい簡単!

そんなに簡単ってどういうこと?と思いますが、これはSalesforce.comの業務ソフトに関するコメントなんです。Salesforce.comとはソフトウエア企業で世界4位の地位にある、IT関連の仕事をやっていれば誰も … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment