Monthly Archives: 9月 2016

SoftBankからSkype for Businessと連携した音声会議サービス登場

携帯電話やスマートフォン、タブレット が普及したおかげで、音声会議やWeb会議を採用する企業が増えましたね。オフィスにいなくても、いつでもどこでも会議に参加できるので、時間やコスト削減に持ってこいなんです。そんな中、So … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

SFAを使うためのコスト

営業活動をサポートして効率化が期待できるSFAを使うには、だいたいどれくらいのコストがかかるか知っていますか? 名だたる企業がこのSFAをサービスしていますが、それなりのコストがかかるのはわかりますよね。導入後にも機能を … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

『Dropbox Paper』β版が一般公開

オンラインストレージサービス『Drdopbox』を仕事で利用しているというビジネスマンは多いと思います。使いやすくて他の多くのサービスと連携しているので便利ですよね。そんなDrdopboxをチームで利用している方に朗報が … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment