名前が好き

請求管理ロボ for SFA、という名前のツールがあるんですね^^わかりやすくて好きですね~。

このロボはROBOT PAYMENTという会社提供がしているもので、「Salesforce Platform上で請求/入金管理の一連の業務プロセスを自動化するクラウドサービス」だそうです。よくわかりませんが、業務を効率化し、可視化できるというところが、大きなメリットのようです。

請求や入金といった、いわゆる商売では肝の部分に当たるところを、人の手ではなくて機械に任せることで、ミス無く正確にやり取りできるし、きちんと記録に残るといったメリットがあるため、企業、ユーザー双方にとっても安心できますよね。

そして企業側にとって助かるのが、Salesforce Platformというプラットフォームを利用するため、システムを連携させるという面倒な作業が要らないとのこと。新たなシステムを導入する時って、色々と面倒な作業が必要になってきますが、これが要らないことは、企業にとっては大きなメリットですよね。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>